体と心の健やかライフ「ハッピー100まで」

美しく、元気で長生きし、ハッピーライフを目指しているブログです。

スポンサーリンク

「疲れと眠りと肥満の関係を知る」眠りを変えて疲れを癒す9つの習慣より

☆彡眠りを変えて疲れを癒す9つの習慣 9つの習慣-②「疲れと眠りと肥満の関係を知る」 ◆ストレスを飲食で解消していませんか? 「疲れると太る」と聞いて、どう思いますか? 体力を使う仕事なら疲れで痩せることも多いのですが、問題は人間関係やデスクワークな…

あなたのお疲れモードはどのくらい? 眠りを変えて疲れを癒す9つの習慣とは?

☆彡眠りを変えて疲れを癒す9つの習慣 9つの習慣-①「お疲れレベル」を自覚する。 ◆「働けているから大丈夫」は禁句です。 適度な疲労は充分体を動かした証です。睡眠にもプラスになります。 問題は疲れのレベルです。 眠れば回復する。週末には多少寝坊しても…

北海道足寄町の野中正造さん(112歳)が存命中の世界最高齢の男性とギネスが認定!

北海道足寄町の野中正造さん(112)が 存命中の世界最高齢の男性とギネスが認定される! ギネスワールドレコーズ社は10日、北海道足寄町の野中正造さん(112)を存命中の世界最高齢の男性と認定したと発表した。 野中さんは平成28年10月、国内最…

スポンサーリンク